Codaの標準フォント「Panic Sans」をDreamweaverでも使用したい

Panic Sans

この画像のフォントなのですが…美しくないですか?(と感じるのは私だけでしょうか…)
普段Codaを使ってコーディング作業することが多いのですが、現在Dreamweaverで作業しております。そこで、じーっとモニターと向かい合ってコーディングするわけですが、気になって仕方ないんです。フォントが。「Panic Sans」をDreamweaverでも使いたい! まあ結論から言ってしまうとDreamweaverでも使えるようになりましたよ。

まず、「Panic Sans」は以下の場所に格納されています。
/Applications/Coda.app/Contents/Resources/Panic Sans.dfont

あとはFont Bookに読み込ませて、Dreamweaverの「環境設定」→「フォント」を変更するだけですね。たったこれだけの作業ですが、Dreamwerverでの作業が非常に快適になりました。