名刺のデザインを新調しました

名刺

名刺のデザインを新調しようと思っていたところ、知人にSuperPrintさんを勧められたので試してみました。紙の種類が豊富で(プラスティック等も選べます。私は肉厚の白紙にうっすらラメ加工が施されている「ホワイトメタル」を選択。)、角丸加工や箔押し等のオプションもあります。Illustratorで簡単にデータ入稿出来て、何より安い!驚きました…と言っても、正直オンデマンド印刷に対しては「安かろう悪かろう」のイメージを持っていたので、実際に名刺が到着するまでは不安で仕方なかったわけです。

が、到着してまたビックリ。素晴らしい印刷でした。
入稿から納品までに約1週間かかってしまうのが難点ですが、コスト面やクオリティを考えると個人的には妥協できる範囲かなと思います。

もし「試してみようかな…」と思われる方がいらっしゃいましたら、下記のコードをお使い下さい。5%割引になります。

紹介者コード:39564105